これってサイコーかもっ。

午前中小児科に行ったところ、やはり嘔吐下痢症だった娘(泣)。2日くらい遅れてお母さんも気分が悪くなるかも知れません、と先生に言われたとおり、もう気分が悪い私です(笑)うつったみたいです〜。しかし、娘のことや仕事もあるのにノロウィルスごときに負けてられっかぁ〜〜〜!!とカビゴンのよーに昼ご飯を食べました。
小児科の帰りにスーパーに寄ったのですが、そこで娘と一枚ずつ買った(笑)BLEACHガムのカード、娘はワンダーワイス、私はっ草冠さんでした〜〜っ。しかもチェンジングカード♪やったぁ☆テレビのCMを見たときから、院生のときの浮竹さんを思わせるさわやかさで好きだったんですよ〜!そんな理由でか、って感じだけど(笑)たとえ悪者でもいいんだい☆