BLEACH 152話

OP後のドンドチャッカに追いまわされる恋次の提供絵でかなり笑いを奪われた今回。こっちがのっけから、あばばばばばばばばーって気分になったよ。そしてどーでもいいけど、ドンドチャッカの涙ははっきりした水色。
一護のピンチを救ったネルに怒り心頭のドルドーニ。ネルに向けられた攻撃を防ぐため卍解を見せる一護。そしてさらに虚化を促すドルドーニ。攻撃の標的にされたネルを守るため、一護は虚化虚化した一護とドルドーニの勝負は一瞬で決まる。深手を追ったをドルドーニを助けるネル。まさか「のどちんこ こねるとヨダレがいっぱい出てくるっす〜」「レディがちんここねるとか言うなぁ〜」のやりとりが、まさか7時台のアニメで放映されようとは…!そして傷は完治してないのに反撃に出たドルドーニ・・・!
まででした。かなり大雑把なんですが。。
だって、だ。あたしの気になることは、、、
浮竹さんと京楽さん、どこに出てきたんすか〜〜〜!!!?それと、日番谷くん。EDでクレジットがあったから、てっきり死神図鑑で出てくるものかと思い、心拍数2倍ぐらいで待ってたのに・・・!!!見終わってもう一回見なおしたけど、どこに出てきたんですか〜!!?このふたり!?と日番谷くん!!うわー知りたい!ってか来週かなんかの間違い!?(泣)わたしのほうがドンドチャッカみたいな気分だよぅ。

そうそう、今日は冬コミのカタログも来ました!