なんとか阻止

保育園のお迎えが18時までなのでそれに間に合うまでしか残業もできないので、ギリギリまでねばりましたが宿題(泣)を持って帰ることに。。。牛乳が切れていたので急いで買って7時からのポケモンに間に合うように帰るぞ!と意気込んでいたら………娘のほうが「ぶりーち見るぅ〜!!ポケモン見ない!」とか言い出し、待て待て待て待てちょっと待て!な展開に…。しか〜し、もうここ何日かポケモン見てないし、せめて週に一回は私がポケモン見たいので(笑)、時間になったらしれ〜っとポケモンつけてました。いざ始まると娘も夢中になって見てました。よかった〜よかった〜。
サトシとヒカリとタケシがロケット団の口上を真似してたのもおもしろかったし、イシスさんの声が名塚佳織さんだったのも感激〜。エウレカだ〜☆そして何より、崖から落ちそーになったタケシを、手を差し伸べて助けたツンデレポケモン(笑)グレッグルが大好きよ!
それにしてもクリスマスにあわせて、いろんなものが発売されますね〜、ポケモン。私は歴代主題歌が入ってるDVDがほしいな☆彡発売日もちょうど浮竹さんの誕生日だし♪(それはポケモンには関係ないけどさ…)CMに出てくるしっぽにくるまって寝てるパチリスがとってもかわいい〜♪
さぁて、今から宿題です!