またまたまた…(以下略)

ヒカリとポッチャマ。コンテストリボンゲットで、だいじょうぶ!な感じで。。。
ヒカリたちがケンゴたちを破って初リボンをゲットしたときの衣装をもうよく覚えてないのですが…ちなみに髪も…。(汗)ヒカリの髪型が、京楽さんと大差ない髪形になってしまった*1気がしました…(泣)
ヒカリの初リボンゲットのときは、ケンゴがめちゃくちゃ強そーには見えなかったのもあって流れ的に勝てるだろうと安心して見てましたが、ハルカがグレースさんと対戦して初リボンをゲットするときは、グレースさん強かったし、どっちが勝つか(というかハルカが優勝するか)かなりハラハラして見てました。家事を中断して見てました(笑)ハルカの優勝が決まったとき、娘もかなりうれしかったらしく飛びついてきて、ふたりでハルカ優勝したー!とむぎゅーとしながら喜びを分かち合いました(笑)

今日は休日出勤で、修羅場(笑)で、上司に八つ当たりされながらも、いつもの1.5倍速ぐらいで頑張ったよ、仕事!おかげで予定量より多く、1時間半短い時間でこなせたよー。

そんなばたばたな一日でしたが、夜いいことがありました〜☆Y様、冬コミの情報ありがとうございました〜。だんだんテンパってきてPC断ち(?)してるところだったので、とても助かりましたー!重ねて御礼申し上げます♪

*1:実際この絵を見て娘は京楽さんだと言っていた…じゃあポッチャマはどうなるんだ??花天狂骨が具象化するとこーなるのか…!!!?チャド、大喜びだな(笑)