昨日のBLEACHと今日のポケモン

これをかいているのが10/29とゆーズルをしています…ので、よく覚えてないところもあるので手短に!(笑)

・10/24放送のBLEACH
藍染の御前会議みたいなタイトルが新聞に載っていましたが、藍染が十刃を集めて侵入者の一護たちの話をしてたり、一護たちが虚圏をさまよったりの回でした。
一護の着物の背から半端ない量の砂がどばーと出てきたのがウケた。次回は遂にネルたち登場☆のようです。
順番が前後しますが、十刃を集めてまずは紅茶でも〜の藍染さま。紅茶は口が広がったカップに入れることが多い気がするけど…とかいう重箱隅つつきみたいなのはよしとして、今回は〜!今回は〜!スタークが出たぁ!!やったぁ。十刃の中で一番好きなスタークが出てた〜うれしぃ〜。コミックスの30巻でアーロニーロの訃報に顔を曇らせているシーンがあったりして、顔だけでなく好きになりました。アーロニーロは嫌いですが。嫌いというか許せませんが。バナちゃんも。(すみません、16巻で出てきた虚の正式な名前をあたし、知りません…。友人に出てきた瞬間にピカチュウの10万ボルトと電光石火でやっつけてやるとか言ってたくらいですもん。今思うとやっつけられるか知らないけど。)
スタークの話に戻りますが、声も声優さんは存じ上げませんでしたが、合ってたし。またのご登場を心よりお待ち申し上げております♪

・10/25放送のポケモンDP「タッグバトル、ファイナル!!」
タッグバトルの結果よりも何よりも!ヒコザルがサトシたちの仲間になってよかった〜〜〜!!!サトシたちといっしょなら、もっといっぱい強くなれるよ!ヒコザル!ああよかったー。いやぁ、この1週間、ヒコザルがサトシたちの仲間になるかならないか気になって気になって…。もちろん今週の(場合によっては来週の)「ヒコザルの涙」もすごく気になりますっ。
お話としてはヒカリ・石田くん(仮)タッグがタケシ・ホノカさんタッグを下し、決勝はサトシ・シンジタッグとの対戦。優勝はサトシたちという流れでした〜。うわーすごく簡単。

ピカチュウのリンクを何気なく開いてみたら、世界で2番目に有名なネズミとあって、かなり笑ってしまいました(笑)
なので、ピカチュウ
ポケットモンスター ポケモン 1/1ぬいぐるみ DP ピカチュウ