脱稿!

朝5時頃、へろへろになりながら脱稿しました〜!
いやぁー、よく頑張った、あたし!!…と今は言わせて下さい(笑)
7年ぶりぐらいに本を作りましたが、やっぱり本作るのって大変ですねー、忘れてました(汗)
途中、娘の健診の件で気が滅入ったりしておりましたが、励ましてくれた友人にとても感謝しています。
会社の昼休みに近くの郵便局に発送しにいきましたが、発送する前から緊張、明日到着するか緊張…の私に、窓口の方が親切で気さくに対応して下さったので結構安心できました。おじさん、どうもありがとー!郵便局、これからも利用するからねー!!
それから、うちのかわいいお嬢しゃま、ここ数日ごはんが手抜きでごめんなさいっ。明日からはちゃんとするよー☆