41巻の表紙を改めて眺めていたら、小 南ちゃんとデ イ ダ ラのあまりの背の違いがツボった(笑)
小 南のほうが高いのは知ってましたが、こんなに違うの〜〜?と思うと(小 南ちゃんはヒールのある靴を履いてるからかな)、デ イ ダ ラがものすごくかわゆく思えました。(笑)

自分も見てるだけで止めない旦那。そして小 南ちゃんの夢は、休日にいっしょにパウンドケーキやクッキーを焼いたりすること(笑)。
それでもっておそらの上に行ったら、旦那のお母さんに「女の子がほしかったのよー」と言われて似たような目に遭う・に、こんにゃく大鍋一杯分。


アニメの小 南は、アニ鰤に出てくる袖 白 雪みたいな声をイメージしてたので違ったけど、ストイックな感じのかっこいい声でした。毎週出るといいのにー。
→ただ割烹着着せてお母さんみたいにしたかっただけです…(汗)