毎日のよーに2年近い遅れを取り戻している日々(?)

今日は恋次ファンの友達が遊びにきてくれました〜。娘が見たいと言ったので、ナルトのDVDを一緒に見てくれてました(笑)
ようやく「風影奪還の章」も6巻まで進み、サソリの本体が出てくるとこなんですが、サソリの素顔を見て友達が「このひとだけ違う漫画のひとみたい」って言っていたのがウケました。(「黒〇事(←友人がとても好き)に出れるよ!」とも…。私は見たことがないのでよく分からないのだけれど…。)

写真はその友人を見送りに行った駅で見かけたポスター。某私鉄のカードのキャラクターのフェレットちゃん一族(推定)。以前にその友人と白ちゃんにかわいさが似てるかも?と話題になったコです(笑)
今週はいよいよアニメに白ちゃん登場ですね☆彡先週に引き続きうれしすぎるっっ!!