おねえさんいいぞ!座布団5枚!玉露土俵一杯分!(笑)

買いましたよ!最新刊!人気投票の結果はともかく(苦笑。でもスタークが51位、水色くんが16位だったのがうれしい♪)、90ページのおねえさんいいぞ!このおねえさん、海燕海燕のとこに訪れた浮竹さんにお茶を出してくれてるおねえさんなんですが………

お茶ですか? 浮竹隊長は甘めのお茶がお好きなので、最高級の『羽衣』という玉露をお出ししています。逆に志波副隊長は、玉露は甘すぎて苦手だとおっしゃるので一番安い番茶をお出ししています。

あははは…!おもしろすぎる…!!おもしろすぎるよ〜!浮竹さんに比べると扱われ方の悪さ加減が海燕ぽくていいっ(笑)(きっとおねえさんも天然)
一番安い番茶って、スーパーの自社ブランドとかの格安お茶あたり!?
300gぐらい入って300円しないとかあーゆーの?あはは、おかしー!
お湯もあんま冷ましてなくてすぐには飲めないくらい熱いのかも(笑)きちんと冷ましてから淹れると、渋みとかより甘みがよく出るからなー。あ、でも海燕すぐに飲んでたな。ある程度は冷ましてあるのかも。
甘すぎて苦手って…苦手って…嫌いじゃなくて苦手っていうのが、かわいいなぁ(笑)きっと浮竹さんに、なんであんなの好きなんすかとか言ってるんだ(笑)
カラブリとかでは好物とか特技とかおんなじとこも多くて・それもうれしいんだけど、こういうほんのちょっとのところで差異があるところがかわいらしいv
おねえさんの話とそれに纏わる妄想が湧いてきて(笑)こちらがちょうど良い温度のおいしい玉露を頂いたような気分だわvvv
ちなみにこのとき(浮竹さんがお願いに来た時)まだ海燕は副隊長じゃないんだけど、おねえさんは海燕が副隊長になるのを分かってたのね!
てゆーかお茶出すの楽しそうだね!浮竹さんの玉露はお茶の淹れ甲斐(なんだそりゃ)がありそうだもんね!

拳西さんとこの精鋭さんたちの名前も載ってるし、ちっちゃいときの修兵の仲間の男の子たちの名前とかも出てきて面白い〜。笠城さんが三席で衛島さんが四席だったんだ〜。しかーし、拳西さんや白ちゃんたちが襲撃を受けるとこは何度見てもつらいなぁ。。。(泣)
本篇ももちろん面白いですよ!まだジャンプでしか読んでないけど。