9/28SPARKS、無事終了いたしました!お立ち寄りくださった皆様、拙本をお手にとってくださった皆様、お声を掛けて下さった皆様、本当にほんとうにありがとうございました!!
いつもオンラインでお世話になってる方や、憧れのサイトをされていらっしゃる方にもお会いできてとても幸せでしたv(ご連絡先を存じ上げていらっしゃる皆様には改めてお礼を申し上げたく思っております。)

諸般の事情で今回のイベントでひと区切りと思っていたのですが、やっぱりまた参加したくなってしまうのがイベントの魅力…魔力ですね(笑)ほんとに素敵なイベントでしたvまだ未定ですが、3/8のオンリーに参加できたら…と思っています。(一般では行くつもりです!)
本当にお世話になった皆様、ありがとございました!!

これからは私信になります。。。
京浮本についてお尋ね下さった方↓
以前の本にはこちらのURLを記載しておりませんでしたので、ご覧になってくださっていらっしゃるかわからないのですが…もしも、と思って書いております。
昨日はこちらのスペースに足を運んで頂き、また拙本についてお尋ねくださいまして本当にほんとうにありがとうございました。とてもうれしく存じております。その場ではうまくご返答できなかったことが悔やまれ、改めてこちらをお書きしております。
こちらのほうでもまた本を出したい思いは今でもあるのですが、なかなか話がまとまらず…の状態が続いており、申し訳ない限りです。次回イベント参加するなら3月を予定しておりまとまった時間ができますので、この間に話をうまくまとめることができたら次回は本にしたいな、と思っています。曖昧な状況で重ね重ね申し訳ございません。
このようなご返答しかできず申し訳ない気持ちでいっぱいですが、昨日お尋ね下さったお気持ちが大変うれしくとても感謝いたしております。お尋ね頂いたことで、こちらの気持ちも確かになる面もあり、私のできる範囲ではありませんが、頑張りたいと思っております。
昨日は本当にありがとうございました!