福岡は今、桜が満開。風に乗ってどこからともなく桜の花びらが吹き流れてきてます。
今日はBLEACHの最新刊とPAINT JUMPも買いましたよ〜。明日が朝早いので、それはまた後日。。。絵をかいてないでそれを書けばいいんだろうけど、なんだか今浮竹さんがかわいい〜!っていう祭りが脳内開催中なので(笑)。
そういえば、PAINT JUMP、カバーの注意書きがちょっとおもしろかった。塗り絵(「ぬりえ」じゃないところがまたポイント。)のページは塗りやすいようにミシン目が入れてあるそうなんですが、「小さいお子様の場合は大人の方にやってもらいましょう」って、すっごく親切に書いてあってなんか笑えました。どのくらいの小さい子がすることを想定してんのかな〜とか思いました。


本当は夜桜にしたかったんだけど、手間がかかったので手抜きをしたら、ただの天気悪い日みたいになってしました。。。(泣)
WJ18号の髪を束ねてる浮竹さんが、もーかなりきてますよー。自分の中で。かわいいv
このふたり、山じいがみんな(ではないけれど)を引き連れてきたときもふたり一緒でしたね〜。ほかの隊長&副隊長組よりも遥かに近い距離にいましたねー。ずっとこのままであってほしいもんです。