すごくうれしかった!

今日は今日は、すごく憧れのサークルの作家さんの絵チャにお邪魔させてもらって、すごくすごくすご〜〜〜くうれしかった!!!
妖逆門』の作家様のところの絵チャだったのですが、アニメは未視聴でコミックスしか読んでない私のようなものにも、皆さんご親切にして下さって本当に本当〜にうれしかった☆なので三志郎。やっぱり子どもの絵は大人の絵に輪をかけて下手。。。(泣)
週末なので翌日がいつもより少しゆっくりできると思ってサイトのほうを拝見しようとしたところ、絵チャがあってて、私のよーなのが入室してもいいのかしら!?とすごく悩み、でも入室しなかった絶対後悔するって分かってたので、DPのコンテスト前のヒカリのように手を胸に「だいじょうぶ、だいじょうぶ」と何度も繰り返してから入室させてもらいました!ああ、もうほんと夢のよう!
ほんと、久しぶりに自らの強い意志を持って夜中の2時半ぐらいまで起きてましたよ!(笑)いつもは1時ぐらいには寝てるので。。。本当にこんな夜更かしは原稿やってるとき以来でした☆
本当にほんとうに素敵な時間をありがとうございました〜!!!