ポケモンセンター&ジャンプショップへ!

今日は友人とキャナルシティ博多へ。。。
目指すはポケモンセンタージャンプショップ!まずはポケモンセンターに行きました〜。私が東京のポケモンセンターで買ったクリスマスパチリスがよほどほしかったらしく、娘は着くなりクリスマスパチリスを抱っこしてました(笑)それからひらがな以外まだ読めないのにエントリーパック08まで買いました〜。少し早いクリスマスプレゼントってことで♪(本当は今年のクリスマスプレゼントはお人形さんのお洋服だったのに…)そしてポケモンセンターで娘より夢中になって(笑)もりもり買ってしまい、こないだ東京のポケモンセンターで1万3千円ぐらい買ったのに、今日も7千円近く買ってしまい、正気を疑いたくなりました…(汗)そういえば、こないだアニメのポケモンの途中か何かにポケモンセンターのCMがあり、「ポケモンセンター、また行きたいねぇ〜」と私が呟いたところ、娘に「ばかちん!」と言われました。。。
そして次にジャンプショップへ☆彡映画の公開が近いせいか、店内でもBLEACHの歴代主題歌が流れて店頭のテレビは映画の予告編が。そして店内には日番谷くんの死覇装を着た店員さんが…!(友人はかなり羨ましがってました)この日番谷くん死覇装、店頭ではもう売り切れていました!たしか10,290円…みんなすごいなぁ!
私は時期はずれ(笑)のせいか特に買うものもなくプラプラしていたら、友人から「福袋、一緒に買わない?」とのお声が。何の福袋?と尋ねてみるとBLEACHのもので、12000円相当のものが入ってる福袋が3000円だそうで、共同購入しようということでした(笑)浮竹さんに関連するものが入ってる確率なんて1/300以下だよぉ!!とか言いながらも共同購入へ☆購入後開けてみると、六番隊関連のものと三番隊関連のものが半々ぐらい入ってて、友人が恋次好きなので六番隊グッズ、私たちのほうは娘がギンが好きなので三番隊関連のものを山分け。それからチャッピーのブランケットがショルダー型になっていたので、それを娘がからってました。「斬月みたい〜」と娘はご満悦。
お店にはふたつしか行ってないのに、大興奮の私たちでした(笑)