ネルとバワバワ。

娘があんまりバワバワ、バワバワ、と言うので、ネルとバワバワ。(たぶんもうかくことないと思われる…特にばわたん。笑)
ネル「バワバワ、コンテストリボン、ゲットだス〜〜〜!」
バワバワ「バワバワ、バワバワ〜!」
って感じで。…ってポケモン混在ですみません。しっかし、虚圏には娯楽がないそうだから、ポケモンコンテストならぬ虚コンテストとかしたら、一大イベントになって大流行するかもしれない。「人と人が腹を探り合う街、虚圏!今回の虚コンテストは虚夜宮のお膝元、虚圏からお送りしま〜す!」みたいな感じで。
何がそんなに娘の心を捉えたのか、娘はネルたちのペット、バワバワが大好きで*1、昨日の夜も、今日の朝も、「ばわたんの出るぶりーち見る〜」と言うので、朝からアニメのBLEACHを一緒に見てきましたよ〜。なんか最近、ポケモン見てないよ!?私たち。でも、セリフはないけれど、雨乾堂?で裏挺隊からの報告を受ける端正な浮竹さんを朝から見られて幸せだったよ〜☆

*1:今日も保育園の帰りに、ばわばわパン作って〜♪と言われました…