今日から11月☆

もう11月かぁ〜。…てことは、もうあと3日で京浮オンリーかぁ〜…。
いよいよか、って気持ちはあるけど、早かったなぁ〜という気はしません。不思議と…。今度の京浮オンリーに参加することを決めたのが、6月にあったBLEACHオンリーのとき。開催されることはその前から知っていましたが、参加できたらいいのになぁ…ぐらいの淡い気持ちしか持っていませんでした。しかし、6月の、6月17日のBLEACHオンリーで、今回の京浮オンリーへの参加を決めるきっかけとなることがありました。そのきっかけとなったことは私にはとても深いことで、そのことを一日たりとも忘れたことはありませんでした。そんな毎日を重ねてきたことを自覚してるからか、また子どもがいるから長い期間かけてかいたからか、不思議とあっという間だったなぁ〜…という感じはしませんねえ。。。
でもコピー本があんまり進んでないのに、イベントの日は迫ってるので、そうおもうとやっぱ早いかも(;^_^A 今から頑張って原稿しま〜す。