きゃー!!アジカンよ〜!!

昨日は2週間ぶりにアニメのBLEACHがありました!そして、そしてなんと…!!新OPが、
ASIAN KUNG-FU GENERATION!!
曲目は11月7日に発売される新譜「アフターダーク」です。11月に新曲がリリースされるのは前から知っていたけれど、よもやBLEACHの新OPになろうとは!!!キューンレコードだから、いつかBLEACHのOPとかにならないかしら!!とか前から思ってたけど、ホントになったー!!!やったぁ!(でも、隣りで見ていた娘は、せっかく覚えたAqua Timezの曲じゃなくなって、かなりぶーたれてましたよ、笑)
昨年11月に発売され、映画『鉄コン筋クリート』の主題歌にもなった「或る街の群青」以来、約一年ぶりのシングルでそれだけでもすご〜〜くすご〜〜く楽しみだったけれど、まさかBLEACHのOPだったとは〜…うれしいなぁ。
その「或る街の群青」は今年いちばんたくさん聴いた曲!って気がするくらい(ていうか、実際に一番聴いてる)大好きな曲。原稿かきながらとかよく聴いています。だって自分の中で京楽さんのテーマなんだもん(笑)
或る街の群青

さっぱりBLEACHのことをかいていませんが、昨日は石田くんもチャドも強くなったんだよ!の回でした☆