LUNA SEA一夜限りの再結成LIVE決定!

12月24日東京ドームにて、LUNA SEAが一夜限りの再結成LIVEを行うそうです!
ほんと〜!!!?すごくうれしいけど……
さすがにクリスマスに子どもをほっぽり出してLIVEには行けません……(泣)かくなる上(?)は、LIVEがWOWWOWあたりで中継ないかな、DVDとか出ないかな、とLIVEも終わっていないうちから考えてますよ。
ホント、いろんな思い出が詰まったバンドなので本当はLIVEに行けるのが一番なんだけどな。。。
SHINE
自分がよく聞くのはこれかも。『SHINE』というアルバムです。アルバムを通して潤んだようなギターの音が雨上がりを思わせてよい。このアルバムが出たのが98年の7月だったと記憶していますが、その年の福岡の夏は夕立が多くて夕立に灑がれた風景とこのアルバムがリンクしてたなぁ。
同じLUNA SEAのファンだった友人はノリのいい曲が好きで、私は泣きの入ったような曲が好きだったため、その友達に「わたしは頭の壊れる曲、きみは心が壊れる曲が好きだね、」と言われてました。(笑)もうあれから10年近く経つのか〜…なつかしいなぁ。。。