『BLEACH』(8/22放送分。何話目か忘れてしまいました。。。)

先週がお盆でなかったせいでフラストレーションたまってたみたいで、放送があるだけでうれしいBLEACHポケモン見始める前まではBLEACHの放映がなかった週は曜日が不明になるくらいでした。
破面側の反逆者のおじさんが浦原商店に攻め込んできたぞ、がんばれ恋次!…で終わった前回の続きでした。もちろん恋次が勝つんですが、なんか…恋次弱くない…?りりんたちの機転がなければ勝てませんでしたー…みたいに映ってしまいました…(泣)もっと強くてかっこいい恋次が見たかったです…。

それはさておき…っ!!
アニメオリジナルは今週で終わりみたいだったので、来週は来週は…ついに

浮竹さんが出るんだよね!!?

予告では浮竹さんのうの字も、白い髪のひと筋も出てこなかったけど!よしっ、来週はご馳走作って(なんのために…)アニメの放送を待とう!
原作のかわいくて切ない表情が見事に再現されることを期待しています!